Welcartを設置すると、クライアントから注文した人と配送する住所が違う場合、配送先の情報しか表示されないのは分かりにくいので、購入した人の住所もメールに追加して欲しいという注文が結構多いです。
都合よくusces_filter_send_order_mail_shippingというメール本文にフックできる場所があるのでそこに購入者のデータを追加しようと思います。

add_filter('usces_filter_send_order_mail_shipping', 'mail_add');
function mail_add(){

	global $usces;
	$entry = $usces->cart->get_entry();
	$res ="";
	$args = func_get_args();
	$msg_shipping = $args[0];
	if($entry['delivery']['delivery_flag']){	//配送先が注文者と違う場合追加
		$res .= "ご購入者情報\r";
		$res .= "******************************************************************\r";
		//注文者の名前
		$res .= __('A destination name','usces') . "    : " . sprintf(__('Mr/Mrs %s', 'usces'), ($entry['customer']['name1'] . ' ' . $entry['customer']['name2'])) . "\r";
		//注文者の郵便番号	
		$res .= __('Zip/Postal Code','usces') . "  : " . $entry['customer']['zipcode'] . "\r";
		//注文者の住所
		$res .= __('Address','usces') . "    : " . $entry['customer']['pref'] . $entry['customer']['address1'] . $entry['customer']['address2']  . " " . $entry['customer']['address3'] . "\r";
		//注文者の電話番号
		$res .= __('Phone number','usces') . "  : " . $entry['customer']['tel'] . "\r";
		$res .= "******************************************************************\r";
	}
	return $res . $msg_shipping;

}

最後の\rはサーバーによっては\nだったり\rnだったりするかもしれません。
また、この方法ではお客様の方にも(注文した人)同じ内容が追加されるので注意してください。