Facebook にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る

近くの体育館で2011北東北インターハイのバスケットが開催されているので見学にいってきました。
バスケの町とか言われているだけあってかかなりの活気がありました。


外ではいろいろな関連商店が賑わっていました。
個人的には大好きな、こっそり能代の名物だと思っている「しんこ」が食べたかったですw


藤枝明誠高校 対 宇都宮工業
序盤から点数が重なっていって見応えがありました。宇都宮工業が勝利した模様です。


新田高校 対 大阪商業大学対
すごい接戦でした。終始新田高校が押している感じで5点差くらいまで縮めるものの、その差が縮められませんでした。

このまま勝ったチームはがんばって優勝をめざしてほしいですね。