テーマを色々カスタマイズしていると、実際のページで作業しながら変更したいときがあります。
でも、稼働中のサイトだと変更している状態が見られるのもいやなので、ログイン(できれば管理者権限でログイン中)のみ
修正中のテーマが表示され、他のログアウトしているときは通常のテーマを表示できない物かと色々探していたら
User Level Themesというプラグインをみつけました。


インストール
http://wordpress.org/extend/plugins/user-level-themes/
ここよりダウンロードするか、プラグイン>新規追加>User Level Themesを検索すれば見つかります。

使い方。
外観にUser Level Themesが追加されているので、そこから
admin用テーマと一般用テーマを選ぶだけです。

不満点
しかし、これ管理者権限とそれ以外しか選べないのです。自分の要望はちょうどその通りですが、もうちょい柔軟性が欲しいなと思いさがしてみました。
そうするとTheme Test Drive Pluginというプラグインもあるようです。
これは表示を切り替えるアクセスレベルをきりかえられるので、たとえばログインユーザーとそれ以外というのも可能です。
こっちのほうがいいかも。