More Fields 2.0.5.2を日本語化してみました。
多言語化は初めての作業なので、何かおかしな点があるかもしれませんが、ご指摘してくれると助かります。

More Fielsds 2.0.5.2

More Fields 2.0.5.2日本語版ダウンロード

インストール
日本語版をダウンロードしてそのままプラグインフォルダに入れてください。
すでに英語版を使っている場合そのまま上書きインストールでもOKです。

日本語化に際して変更点
*load_plugin_textdomainの追加
*いくつかの文字を追加で__()化
*チェックボックス(複数)の追加。

補足:More Fieldsのチェックボックスは基本的にグループ化したチェックボックスを作成できませんでした。
そこでチェックボックス(複数)という項目を追加し、ひとつのグループに複数のチェックボックスを設置可能にしました。
この場合カスタムフィールドは同じカスタムフィールドのキーで複数のカスタムフィールドが作られます。
例)foo というキーで 001 002 003 004というチェックボックを作成し、001と003にチェックを入れた場合
foo=001 と foo=003 のカスタムフィールドが作成されます。
その状態で001のチェックを外し、002のチェックをいれた場合
foo=002とfoo=003のカスタムフィールドが作成されます。foo=001のカスタムフィールドは消去されます。