マルチサイトの特権管理者や通常サイトの管理者の時はいいのですが、それ以外の権限の時に、投稿するときhtmlタグを記述した場合、その中にある属性によってはその属性が消えてしまうことがあります。
(具体的にいうとDLタグにclass属性はつけれられません)

どうもこれはwordpressの方で$allowedposttagsという変数に指定されたタグの指定された属性以外は削除するように設定しているようです。このままだと多少不便なのでいくつかの属性を許可したい場合のほうほうです。


functions.phpに

add_filter('content_save_pre','set_allowedposttags',8);
function set_allowedposttags($content){
global $allowedposttags;
$allowedposttags['dl'] = array('class' => array ());//ここに解除したいタグの解除したい属性を指定する。
return $content;
}

この例の場合はdlタグのclass属性を解除しています。
あまり解除しすぎると問題がでるかもしれませんので慎重に行ってください。
$allowedposttagsの中身が知りたい場合はwp-includes/kses.phpの中にあります。
(直接編集はしないでください)