このプラグインはマルチサイト機能でサイトを構築している時に、ダッシュボードにマルチサイトの情報とリンクを表示するプラグインです。
いちいちサイト一覧からマルチサイトを選ぶより多少早いかもしれません。
*2010/01/24 更新 除外タイプにnav_menu_itemを追加
*2010/01/18 更新 Custom Post Type UIを使用していない時もカスタム投稿タイプを出力するように変更
【ダウンロード】
ダウンロード

【機能】
マルチサイト環境で、ダッシュボードにサイト名、ダッシュボードに移動、ページの表示機能を追加します。
投稿ページとページの件数と、(編集権限がある場合は)編集画面へのリンクを表示します。
Custom Post Type UIでカスタム投稿を作成している場合はカスタム投稿への件数と(編集権限がある場合は)編集画面へのリンクを表示します。

PostTypeの取得方法がわからずに悩んでいましたが、Custom Post Type UIを利用した場合はデータベースに情報が蓄積されているので、Custom Post Type UI使用時のみカスタム投稿へのリンクと情報も表示するように変更しました。
個人的都合でWelcartの商品マスターへのリンクも考えましたが、マルチサイト&Welcartの利用はあまりなさそうなので現在思案中です。

【課題】
現在Custom Post Type UIを利用しない場合のカスタム投稿うタイプはPost_typeを取得しています。
これを出来ればラベルで取得したいのですがそうするとregister_post_typeを自力で解析する必要があり、しかも記述方式が
人によって違う可能性や、内容に変数を使っている可能性もありあまり現実的ではないきがします。
なにかいい解決方法がないか悩んでいます。