Facebook にシェア
[`evernote` not found]
LINEで送る

使いやすくとても便利なwordpressのプラグイン、Contact Form 7ですが、ちょっと不満なのが確認画面が出ないこと。
これは作者もつける気はないと宣言しているので実装の見込みはなさそうです。
ほかのメールフォームを探すのも考えましたが、やはり使いやすいこのプラグインを使いたい。

というわけで、プラグインをカスタマイズして送信ボタンを押したときに確認メッセージが出ないようにならないかといろいろ挑戦してみました。

その結果送信ボタンを押すと、送信してもいいですか?とメッセージがでるようにするのには成功。
ところがメッセージでYESを押してもNOを押しても結果は変わらず。
やり方は間違ってないと思ったけど何か間違ってるのだろうか。それとも何かと干渉しているのだろうか・・・なんとか調査して行きたいです。